人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森へ行こう♪

暖かい日でしたね♪
そうだ!こんな日はずっと行こうと思っていたアソコへ行ってみよう!

横浜には「市民の森」という名の山林が点在しているのですが、そのうちの一つは我が家のすぐ近く。
兄ちゃんが小さい頃には良くお散歩した道。
今も子供たちは学校の授業なんかでたまに行くらしい。

入り口は数か所ありますが、うちから徒歩3分の場所にも。
住宅街のすぐ脇を入ると…どこの田舎の風景って感じでしょ?
森へ行こう♪_a0117719_17372313.jpg

山道を歩いてみると、とっても気持ち良い♪
森へ行こう♪_a0117719_17395185.jpg

ペレも自然の中で楽しそうにクンクン♪
森へ行こう♪_a0117719_17513699.jpg

我が町が一望できる展望台。おー!あんなに近くに「ペレの家」が見えるぞ!どれ?どれ?
森へ行こう♪_a0117719_17422620.jpg

ちょっとした広場もあるのでディスクの練習も出来ちゃった。
森へ行こう♪_a0117719_1743383.jpg

きれいに整備されていて歩きやすいし、お散歩に最適!
森へ行こう♪_a0117719_17435385.jpg

こりゃ、定番お散歩コースに追加だな。
でも誰もいなくてちょっとさびしい…ペレと景色しか写っていないじゃん!しかもペレの向き同じだし

森へ行こう♪_a0117719_22541792.gif

by pele1209 | 2010-01-20 19:00