人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯たんぽくん♪

昨日からちょっぴり風邪気味です。父ちゃんにうつされたか?
今朝もなかなか起きられず、子供たちを送り出した後再び布団へ入っちゃいました。
そしたら、ペレも布団にもぐりこんできていっしょに3時間も寝ちゃった!
ペレは天然湯たんぽ。至福のひととき♪
おかげで起きたらだいぶ良くなっていました。

おそーい散歩に出掛けて、近場でディスクやったり。(デジカメ忘れて携帯で撮影)
湯たんぽくん♪_a0117719_20494037.jpg

ここで遊ばせる時は15mのロングリード着けているんだけど、長さが足りなかったんです。
少しは上達してるってことかな?ペレはね。投げる方はイマイチ…
これからは「勝手にドッグラン」でしか練習できないかなー。

本日のおススメの一品♪
湯たんぽくん♪_a0117719_20502686.jpg

栃木みやげの「レモン牛乳キャラメル」
U字工事がテレビで盛んに紹介していた「レモン牛乳」のキャラメル版?
懐かしい味でおいしい!
ますます「レモン牛乳」を飲んでみたくなったなぁ。


湯たんぽくん♪_a0117719_22541792.gif