人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試しみに入れてみた。

風が冷たくて寒い日だったけど、ちょっとロング散歩してきました。
近くの…ウソです。徒歩45分のショッピングモールまで♪

まずはペットショップでちょっと買い物。
オヤツに突進する。コラー!って怒ってパチリ。
試しみに入れてみた。_a0117719_203210100.jpg


お次の目的は?
イヒヒ~。閉じ込めてみた。
セール価格でお買い得だけど、こりゃちょっと派手すぎだな。
試しみに入れてみた。_a0117719_2033107.jpg


じゃ、これは?
試しみに入れてみた。_a0117719_20335181.jpg

このキャラクターなら母ちゃんも許せる範囲。
それに大きさもこっちの方が大きめ。キャスターも4つ付いてる。

入る時はちょっと抵抗したけど、入ってしまえば意外とくつろぐペレでした。

先日のオフ会前日のドタバタもそうだけど、平日は父ちゃんが車通勤の為、車のないペレ家。
やっぱり欲しいな~。

このショッピングモールにはミニドッグランがあるけれど、
試しみに入れてみた。_a0117719_20385223.jpg

だーれもいない。
この狭さで2時間1000円じゃね。
記念撮影だけして帰ってきました。


試しみに入れてみた。_a0117719_22541792.gif

by pele1209 | 2010-01-13 20:45