人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルガモさん♪

今日も午前中に「勝手にドッグラン」まで散歩♪
川にカモの親子を見つけて柵越えしちゃいました。
カルガモさん♪_a0117719_20311147.jpg

カモの誘惑に負けずに「カム」で戻ってこれて偉かったね!
でも、遊んでる最中の「カム」は聞こえないふりっていうのはどうよ!

今日いっしょになったのは、パグの男の子。
カルガモさん♪_a0117719_20331119.jpg

最近どういうわけか、パグ、フレブル、ブルテリアなどの短頭犬種が苦手みたいで、怖がって母ちゃんの後ろに隠れちゃいます。
優しい子だったんだけどね。なんでだろう?

今夜は早めに寝ようっと。
明日は楽しい♪楽しい♪コイケルのオフ会に行ってきます!
初めましてのコイケルさんにもたくさん会えるかもしれないねー。
半年ぶりのオフ会なので、ペレも少しは成長したかな?
皆さんにご迷惑掛けないように楽しめるといいね♪

明日出席される皆様、どうぞ恥ずかしがり屋のペレと母ちゃんをよろしくお願いします♪シャイ?誰が?

あっ、父ちゃん、兄ちゃん、ついでに姉ちゃんは高校サッカーの決勝戦の観戦だってー。
送り迎えしてくれるだけで感謝、感謝♪


カルガモさん♪_a0117719_22541792.gif

by pele1209 | 2010-01-10 20:52