人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの方々♪

今日は午後からの留守番に備えて、午前中にたっぷりと運動しました♪
お久しぶりの方々♪_a0117719_20445652.jpg

どこ見てんじゃー!

昨日の記事の本に書いてあったことを実践。
と、言っても、フリスビーの技術云々ではなく。
時間は短めにして、ペレが匂い取りを始めたら、一度フリスビーはやめて、しばらくほかの遊びをさせてからもう一度練習。
合計でも10分位にして、上手にキャッチできた時に終了にしました。

うまくいくと、ついついもう一回!って思っちゃうんだけど、ガマンガマン。

ほぼ貸切の「勝手に」だったので(奥ではグランドゴルフやら、野球やらやってましたけどね)遊ぶ相手もいず…仕方ないので母ちゃんいっしょに走りました。あー、疲れた。

そして、帰り道に年末以来?のサスケ王子に会いました♪
お久しぶりの方々♪_a0117719_2051393.jpg

あら?なんか、更に毛ブキが良くなった?フッサフサ。
ツレヅレさんとツレ夫さんにたーっぷりと甘えるペレでした。
良かったね!王子ゴメンネ。いつまでもお子ちゃまペレで。

行きにはこれまた久しぶりのムーちゃんにも会えたんだよ。

最近散歩の時間がバラバラだから、なかなかみんなに会えないんだよね。
たまには、朝散歩行かなきゃね!


お久しぶりの方々♪_a0117719_22541792.gif