人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラフープ遊び♪

今日は「勝手にドッグラン」で新しい遊びに挑戦!
フラフープ遊び♪_a0117719_2112539.jpg

「カム」
「オーバー」
フラフープ遊び♪_a0117719_2115224.jpg

飛べた!飛べた!って飛んでる写真ないけど
もちろんオヤツ目当て(^^;

しつけ教室のトレーナーさんに教えてもらった組み立て式のフラフープ♪
フラフープ遊び♪_a0117719_2135441.jpg

100円ショップで発見!
家の中では何度か遊んでいたんですが、距離が短いので高さが飛べない…。

組み立て式なので散歩バッグに入った!外で初挑戦しました。
少し離れた位置で待てさせて、呼んでみたら少し高くしても飛べました!

おもしろいね~。楽しいね~。

今日は小太郎くんもいたので張り切っちゃいました♪
フラフープ遊び♪_a0117719_21101470.jpg

小太郎ママに張り付いてるのは?

おやつ狙いのゆめちゃんでしたー。
ゆめちゃんブログ見てね。ペレが飛んでます♪
by pele1209 | 2009-12-07 21:14