人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンと映画

今日はペレのプライベートレッスンでした。
先週もやっていただいたのですが、お教室のレッスンがしばらくないので、2週連続です。

お腹の調子が戻って、今日からオヤツ解禁にしたので、ペレの食い付きがすごくて^^;
最初はオヤツにばかり目が行っていましたが。
何とか静めて、まずは先生が状況をチェック。
レッスンと映画_a0117719_15403988.jpg

ペレ、かっこいー!
いいね♪
でも、私に変わると…ふぅ。
もっと指示をテキパキと出してあげるように言われました。
ダラダラしていると、ペレが先読みしてしまうんです。コイケルって頭良すぎるんですよね。
母ちゃんが頑張れってことですな^^;

ソフトディスクが取れるようになったのを見た先生が、普通のディスクを出すとペレもやりたそう♪

試しに投げたら…

さすがに無理だったけど、転がしたディスクを取りに行って持って帰ってくることは出来たので、
可能性はあるかも?
ソフトタイプはあまり飛ばないので、遊びの幅を広げるという意味では挑戦してみてもいいかもしれません。
でも、何にせよ、ペレがまだやりたい!ってところで終わりにしましょうということでした。
疲れたり、飽きるまでやってはいけないんだってー。
注意しないとね。

帰宅後、姉ちゃんが「マリと子犬の物語」のDVDを観ていました。
ワンコものは駄目ですね…涙が止まんなーい。

と横見ると、姉ちゃん号泣!
ほぼ最後まで泣き続けていた。
最後は感動だったな。
レッスンと映画_a0117719_1554418.jpg

観終わって、ペレを抱きしめている姉ちゃんはかわいかったです♪
犬って素晴らしい!
by pele1209 | 2009-11-28 15:56