人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーラムネ!?

今にも降り出しそうな空だったけど、「勝手にドッグラン」まで散歩へ。
予想通り誰もいなかった…。
カレーラムネ!?_a0117719_20284854.jpg

でも、ボール投げしたり、「待て」の練習したり、広い場所を独占♪
なーんて、のんびりしていたらポツポツと雨。大急ぎで帰ったのでありました。
だって、おうちまで遠いんだもーん。

マンションだから上下左右と囲まれていてとっても暖かいペレ家もさすがにオイルヒーター付けました。
ヘソ天で伸び伸び寝ていたペレも今日は丸まっているので寒いんだろうなぁ。

寒いのに、冷蔵庫に放置されていたこんな飲み物発見!
カレーラムネ!?_a0117719_20344120.jpg

半年位前に買ったんだけど、何だか飲む勇気がなくて…
勇気を出して一口。

「カレーだ!!でもまずい…」

兄ちゃんと、その友達に飲ませてみると、
「カレーだ!でもいらない」って言われた。

こりゃ、ホントに「インド人もびっくり」だ。
by pele1209 | 2009-11-19 20:42