人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走りたい!

薬の効果が出ているようで、ペレのPは止まりました。
っていうか、今日は1回も出ない!効きすぎ?ま、フードの量を減らしているからかもしれないけれど。

雨の止んだ午後、久しぶりに父ちゃん、姉ちゃんもいっしょに散歩♪
「勝手にドッグラン」の横を通ると…
走りたい!_a0117719_21657100.jpg

でもね、今日の「勝手に…」は沼地化してドロドロ~。絶対ダメ!

すると、初めましてのワンコさんが来た!
「ミニチュアダックス×ミニピンとチワワMIX」という9ヶ月のりんちゃん。
走りたい!_a0117719_21102361.jpg

ダックスだと思ってたんだけど、たしかに足が少し長いかも。目のあたりがピンシャーっぽいね。
ペレ、吠えられてタジタジ(^^;

姉ちゃんがリードをひくと、ちょっと不安そう…。「母ちゃんちゃんといますか?」
走りたい!_a0117719_21132462.jpg


薬入りのくさーいゴハン。
走りたい!_a0117719_21152089.jpg

見るからにまずそう…。でも、とっても美味しそうに食べていますけどね。

明日はしつけ教室。今週は全然練習出来なかったので、ダメダメだろうけどね。
がんばって行ってきます!
by pele1209 | 2009-11-14 21:22