人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインコート。

雨の日は外遊び出来ない兄ちゃんのパワーが有り余っている。
本日のターゲットはペレ君です。こんなカッコウさせられたってことは…
レインコート。_a0117719_20563938.jpg

雨でもサッカーなのだ!
レインコート。_a0117719_20573077.jpg

あのー、うちはマンションなんですけど。近所迷惑ですよ022.gif
(下の階は神のような方なので、何とかなっていますが…)

レインコート?



ペレのじゃなくて、母ちゃんの。
お気に入りだったノースフェイスのレインジャケットが劣化して内側の生地がボロボロにはがれおちてきた…。
さすがに寿命のようで、新たなものを探しにみなとみらいのモンベルまで行ってきました。
レインコートないと、雨の日のペレの散歩が困るしね。(という言い訳。本当は大雨の時は散歩しないけど。)
レインコート。_a0117719_2116923.jpg

ここの店広くてお気に入り♪
去年までは自転車で行ってたんだけどね。(どんだけ元気だったんだ?)
ここに来ると隣りのカフェデュモンドでベニエを食べるのがお決まり。
レインコート。_a0117719_21154443.jpg

ニューオリンズ生まれの四角いドーナツ♪
揚げたてを持ってきてくれるから、おいしいのだ。しあわせ~。

アウトレット商品の中から掘り出し物を発見!お安く購入できました。
今週はずーっと雨みたい、しかも台風もくるとか?
これで安心。
次はペレのレインコートかな?(え?そっちが先だろって?)
帰ってきてモンベルのHP見たら、ワンコ用レインコートもあった!
同じ色で揃えちゃおっかなー^^

でもけっこう高いのね。まだいいや。しばらくは濡れ濡れ散歩でお願いします。
by pele1209 | 2009-10-05 21:23