人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のお楽しみ♪

今朝は爆睡している父ちゃんを起こしていっしょに散歩へ。
父ちゃんは最近運動不足がたたって太り気味なのだ。
歩け、歩け~!同じく肥え気味のペレも走れ、走れ~!
完全にペレがバテて休憩していたら、なんと久しぶりにこたろう君にバッタリ♪
休日のお楽しみ♪_a0117719_2033332.jpg

いつもならすぐに絡み合うんだけど、ペレ立ち上がる気力もなかった…。
伏せながら噛み噛み^^;

用事を済ませ、帰り道に、
さわやかサス家とブランチをごいっしょさせていただきました♪
最近お気に入りのブルーコーンカフェ。今回はサーモンクリームのタコス。うまうま~!!
休日のお楽しみ♪_a0117719_20393565.jpg

朝ごはん食べてなかったから、空腹でがっついてしまった…。

サスケ王子は今日も大人しくパパのおひざでまったり。チョーかわいいんですけど053.gif
休日のお楽しみ♪_a0117719_20381880.jpg


帰宅後、行き倒れた人達?
休日のお楽しみ♪_a0117719_20413913.jpg

真っ昼間からビール飲んでるんだもんな~。
by pele1209 | 2009-09-05 20:50