人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄八重山旅行~2日目②~

カヌーツアーが終わると、ホテルまで送ってくれました。
西表で2泊した宿は、ヴィラうなりざき。ここ、とっても素敵な所でした。
庭が開放的で、ジャグジーやハンモックがあって南国のリゾート地のような風景。
部屋も使いやすかったです。
沖縄八重山旅行~2日目②~_a0117719_2265229.jpg

沖縄八重山旅行~2日目②~_a0117719_227298.jpg

沖縄八重山旅行~2日目②~_a0117719_2274029.jpg

荷物を置いて、お昼ご飯がてら、星砂の浜へ遊びに♪
車で送迎してくれます。
沖縄八重山旅行~2日目②~_a0117719_22124167.jpg

ここの海岸は星砂があることで有名なんですけど、一握り中に何粒かは星砂がありました。
海の中も、魚がいっぱい。水中カメラじゃないですよ。
沖縄八重山旅行~2日目②~_a0117719_22141594.jpg

なんとニモ(カクレクマノミ)もすぐ近くに!ちょっと見えにくいけど。
沖縄八重山旅行~2日目②~_a0117719_22164299.jpg

海遊びを満喫した後は~。
夕飯は友人おススメの「いるむてぃあ」へ。
沖縄八重山旅行~2日目②~_a0117719_22264565.jpg

友人?そうなんです!
西表島へ来たのは友人に会う為だったのでした。
友人といっても、子供達がお世話になっていた幼稚園の先生♪
姉ちゃんが卒園する時に退職して、西表へ行っちゃったんです。
兄ちゃんも姉ちゃんも年長組の時の担任だったので、とっても大好きな先生なんです。
西表島で頑張っているまりちゃんです。兄ちゃんもこの笑顔♪
沖縄八重山旅行~2日目②~_a0117719_2224374.jpg

このお店、食事もおししいけど、景色が素晴らしい。
夕日が海に沈んでいく瞬間が見れました。
沖縄八重山旅行~2日目②~_a0117719_2226242.jpg

ヤバいでしょ?この景色。
明日も素敵なことがありそうな予感!

宿に帰ると、ヤモリがお出迎え~。
沖縄八重山旅行~2日目②~_a0117719_22282649.jpg

ヤモリは何もしないから平気だよ^^

明日はシュノーケリングツアー♪
つづく…。