人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーちゃんといっしょにしつけ教室♪

今日はひさーしぶりのしつけ教室。
キャンプと重なって2回もお休みしちゃったので忘れてないか心配。
早めに到着したので公園内を散歩♪
ムーちゃんといっしょにしつけ教室♪_a0117719_2141464.jpg

花畑とペレ…
似合わねーー!

実は同じしつけ教室にお友達の(BIG)キャバのムーちゃんも入ったんです。
ペレがお休みしている2回も参加していたので、もうすっかり慣れてましたよ!
ペレより1歳お兄ちゃんなだけあって、のみ込みも早いし。
ムーちゃんといっしょにしつけ教室♪_a0117719_2164887.jpg

終わった後に一枚♪
ムーちゃんといっしょにしつけ教室♪_a0117719_2174699.jpg

ムーちゃん、これからもいっしょに頑張ろうね~。
by pele1209 | 2009-08-16 21:14