人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃんの夏休み♪

今日から子供らは母ちゃんの実家へ出掛けました。
今までは母ちゃんが送って行ってたんだけど、今年は二人きりでバスと電車を乗り継いで行かせてみました。

かわいい子には旅をさせろと言いますので^^
バス30分、電車40分なのでたいした旅ではないんですが…。

そんなんで、今日からしばらくは子供達のうるさい声は聞こえず、母ちゃんまったり、のんびり過ごさせて頂きます。(ペレもね!)
今夜は父ちゃんが早めに帰ってきそうなんで(ほんとかい?)
二人でおいしいものでも食べに行く予定。
せいぜい駅前の飲み屋でしょうけど。

ペレはまたまたお留守番です。
実は昼間も長々留守番させてました^^;

最近のペレのフリンジ具合。伸び方、増え方止まってる?

母ちゃんの夏休み♪_a0117719_17515437.jpg


母ちゃんの夏休み♪_a0117719_17521917.jpg

分かりますか?左の方が量も多いし長いんです。
それでも少ないけどね。

立派なコイケルへの道ははてしなく長いのであった。

さーて留守番の前に散歩行こうかねー。
by pele1209 | 2009-08-12 17:58