人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河川敷での出会い♪

今日も兄ちゃんのサッカーの試合だったので、弁当作りやらなんやかんやで出だしが遅れ、気付いた時には晴れて暑くなっていた!
この暑さじゃ散歩も無理ね~という訳で、
河川敷での出会い♪_a0117719_2030662.jpg

母ちゃんソファーで昼寝。横のせまーい隙間でペレも寝ていた…らしい。撮ったの誰??

夕方涼しくなってから河川敷までお散歩。ちょっとぬかるんでたけど、たまには走らせてあげないとね♪
夕方の河川敷もワンコがいっぱい!新しいお友達に会えました。
パピヨンの総司くん。
河川敷での出会い♪_a0117719_20363270.jpg

シェルティーのルートくんとボストンテリアのチョロちゃん。
河川敷での出会い♪_a0117719_20383777.jpg

実は、このワンちゃんのママさんたち、コイケルをご存知だったんです!!
前に河川敷に遊びに来ていた方が、実家に帰ってコイケルを飼っているそうです。
そのコイケルちゃんの名前を聞いてびっくり!!ブログ拝見したことのある方でした~。

このブログ見てくれたらいいなぁ…。
総司くん、ルートくん、チョロちゃんを見て懐かしがってくれるかな?

とっても不思議な縁を感じてみんなでうれしくなっちゃいました♪
by pele1209 | 2009-07-04 20:48