人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の土手散歩♪ちょっとだけオフ会もあり。

今朝は案外涼しかったので、8時半出発の散歩も快適♪(でもなー、やっぱり遅いよなー。そろそろ早起き体制整えないとね)
河川敷勝手にドッグラン付近でサスケ王子とばったり!
その後も続々とキャバリア軍団登場。
今朝の土手散歩♪ちょっとだけオフ会もあり。_a0117719_21452928.jpg

すごーいでしょ?キャバちゃん隊はお利口だなぁ。
帰り道、ボーダーコリーのアクアちゃん発見!
今朝の土手散歩♪ちょっとだけオフ会もあり。_a0117719_21471262.jpg

今日も楽しいお散歩でした♪
…おしまい♪

じゃダメですよねー。
オフ会でのイチデジ写真は無事にパソコンに取りこめたのでありますが…。
半分くらいは父ちゃんにボツにされちゃいました。(ブレブレ&おばけ写真などなど)
残った写真もね~。
こういう時は絞りがどうのこうの?、感度がなんやかや??
父ちゃんは延々しゃべっておりましたが、言ってることが意味不明の母はポカーン。

次回はカメラマンとしていっしょに来てください。ね?父ちゃん。

で、結局一人黙々と写真とにらめっこしたんですが、ため息ばかり^^;
撮れていなかったコイケルさんが数頭。これ誰?も数頭。

えー、という訳で(訳わからんけど~)
詳細レポは先輩方にお任せして、数枚撮れていたマシな写真をご覧くださいませ。
お暇な方のみね^^






父ちゃんいわく、一番まともに撮れてる写真。
ノーティー君はやっ!!
今朝の土手散歩♪ちょっとだけオフ会もあり。_a0117719_21525116.jpg

バームクーヘン食い競争でのペレ♪
「こんな旨いもん初めて食った~」
今朝の土手散歩♪ちょっとだけオフ会もあり。_a0117719_21553784.jpg

「だるまさんが転んだ」で、お座りします。
ペレは早々に退散。最後のほうまで残っているお利口組さん達ですねー。
今朝の土手散歩♪ちょっとだけオフ会もあり。_a0117719_2201258.jpg

最後に。(もう最後??)
今回ペレと一番たくさん遊んでくれたエイメちゃん♪
今朝の土手散歩♪ちょっとだけオフ会もあり。_a0117719_22829.jpg

今朝の土手散歩♪ちょっとだけオフ会もあり。_a0117719_2281423.jpg

楽しそうでしょー♪

メンバー紹介なんてする予定だったのですが、今回は諦めよう…。
エルマさんくろ母さんのブログでは既にレポが始まっています。
そちらをご覧くださーい。
完全他人任せ^^;

実は今日、ショッキングな出来事が。
オフ会で頂いた、エルマさん特製のパンフに、
姉ちゃんがしょう油をぶちまけました!!
このやろー!大事なんだぞー。
もうこれで写真の照合を完全に諦めました。

…ぐちぐち。ぐちぐち。…
by pele1209 | 2009-07-03 22:21