人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会レポ♪(になってないです)

昨夜はコイケルの夢を見つつ…のはずが、私も爆睡!
いつもはクレートに入れて寝かせるペレもリビングに放置。
朝ペレがガサガサと布団にやって来て起きました^^;

オフ会のレポなんですが、イチデジの写真を見てがく然。
ボケボケ写真やオバケ写真はいっぱいだし、コイケルさんも全員撮ってなさそう。
しかも、やっぱり見分けが付かない…。

ってな訳で、とりあえず雰囲気だけ楽しんでくださいね♪
詳細はほかの方のブログでね!

と、思ってたら、イチデジ写真をパソコンに取り込むソフトが見当たらない!
この前パソコン壊れた時にどっか行っちゃったのか?
父ちゃん帰って来ないと分りません。
最悪です。

コンデジで撮った写真を少しだけ。
まずはランでひとっ走り♪ドッグランデビューだったんですが、「勝手にドッグラン」で走り慣れてるからそんなのお構いなし。
オフ会レポ♪(になってないです)_a0117719_21511599.jpg

テーブルの下でひなちゃんとエイメちゃんの胴胎組さんと遊ぶペレ。
オフ会レポ♪(になってないです)_a0117719_21513149.jpg

コンデジでも撮ってて良かった!イケメンこうすけ君。
お隣の席だったからぴぃすけ姉さんともいっぱいお話出来ました♪
実物もイケメンでしたよ~。コイケル界では「もこみち」と呼ばれているらしいです^^
オフ会レポ♪(になってないです)_a0117719_21515890.jpg

おみやげもたくさん頂きました♪♪
オフ会レポ♪(になってないです)_a0117719_21521999.jpg


え?もうおしまい??
…こ、これだけです。
ゲーム大会やらおいしいご飯もあったというのに!
すいません。
イチデジ写真はもうしばらくお待ちください。(でもまともに撮れていないけど)
by pele1209 | 2009-07-02 22:12