人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイケルオフ会に行ってきました♪

行ってきました!コイケルオフ会♪
コイケルまみれはね~、幸せでしたよ071.gif

ペレは、
コイケルオフ会に行ってきました♪_a0117719_21284212.jpg

こんなところや、
コイケルオフ会に行ってきました♪_a0117719_21291346.jpg

こんなところに!
おまえはカエルか!足もそうだけど、水場にいないと死んじゃうのか?

こんな風に休憩している場面もありましたが、
いや~、遊んだ遊んだ。走りまくってました。
帰りの車は爆睡でした^^

イチデジでもいっぱい写真撮ったのですが…
整理するのに時間掛かりそう。
しかもコイケル24頭、パピヨン3頭。撮りきれていない?見分けがつかない?
どうしましょー。
でもね、
エルマさん作のこんな素敵なパンフレットが!
コイケルオフ会に行ってきました♪_a0117719_21471952.jpg

コイケルオフ会に行ってきました♪_a0117719_21475152.jpg

これとにらめっこしながら明日考えます。

幹事のエルマさんはじめ、本日ごいっしょして頂いた皆様。
ペレと母をいっしょに連れて行ってくださったあやさん、ラス君とリコちゃん。
本当にありがとうございました040.gif

今夜はコイケルの夢を見ながら幸せに眠れそうです。
by pele1209 | 2009-07-01 21:51