人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりのワンコ

今朝の河川敷「勝手にドッグラン」
一見優雅そうに見えるこの風景。
「ゆめちゃん、今朝もドレスが素敵だよ♪」byペレ
雨上がりのワンコ_a0117719_20595673.jpg

なんて言ってる場合じゃないんです。
ここは尾瀬か?釧路か??完全に湿原と化しておりました。
気づいたときには、すでに遅し…。ペレは走り回っていたのであった。
雨上がりのワンコ_a0117719_2135271.jpg

ぎょえー!!ドロドロ~。
しかし、母ちゃんにお風呂入れてる時間はなかった。
せっせと雑巾で拭いて、ペレはお留守番!

兄ちゃんのお友達のママさんはお菓子教室の先生の資格も持っているプロです。
じゃーん!
雨上がりのワンコ_a0117719_2163274.jpg

今日はマカロンを教えてもらいました。
この蒸し暑い日に、エアコンがんがんに付けて、何とか無事に完成しました♪
っつか、お菓子作りより、ママ達でおしゃべりしたり、飲んだり、食べたりしてる時間が長かったような?
いいの、いいの。たまには?ねー。
by pele1209 | 2009-06-23 21:15