人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初カート♪

今日は朝からエアコン取り付け工事のお兄さんが来ました。
ペレは最近ちょっぴり警戒吠えします。(生意気にも)
お兄さんにもワンワンと数回吠えてみたけど…。
部屋に入ってきたら尻尾ブリブリ~。「あそんで、あそんで~!」
でもね、お兄さんは犬が苦手だったのでした。残念!
初カート♪_a0117719_202539.jpg

工事に思いのほか時間が掛かってしまい、お散歩に出たのはなんと12時!
ワンコいない時間だよな。
って思いながら土手を歩いていると、向こうからハピ☆ラキちゃん
いっしょに「勝手にドッグラン」へ行きました。
初カート♪_a0117719_2032616.jpg

ハピ☆ラキちゃんのカートに入ってみる。けっこうくつろいじゃってる?
初カート♪_a0117719_2034352.jpg

意外と乗り心地良かったのか?
初カート♪_a0117719_2052621.jpg

今日のペレ君、かなり弾けてました。
ハッピーとラッキーを飛び越しながら走り回っていました。
ハピ☆ラキちゃん達は障害物じゃないっつうの!!
そんなに飛びたかったらアジリティやっちゃう?
しつけ教室の先生にすすめられたんだけど。
「でもその前にちゃんとしつけ入れましょうね~。」とニヤリ。
まだまだ先の話か…。

本日のお届け物。
初カート♪_a0117719_206040.jpg

サスケ君愛用のファーミネーターはお高いので、ニセモノ?シェッドバスターを楽天でお買い上げ♪
アンダーコートがごっそり取れるという触れ込みですが…。

おもしろいように取れる!ペレはまだ短毛だけど、これから重宝しそうな一品ですな~。
by pele1209 | 2009-06-18 20:33