人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えたよ~!

会いたかったあの子に会えました♪
会えたよ~!_a0117719_21453927.jpg

ボーダーコリーのアクアちゃん。1歳1ヶ月です♪
とってもかわゆいお顔^^
昨日サーフちゃんと遊んだときに、実はキャバリアちゃんもいて…(別の方)
会えたよ~!_a0117719_2149630.jpg

「うちにボーダーコリーもいるのよ。」って聞いてたんです。
「もしかして…。自転車で走ってませんか?」と聞く私。「そうそう!」
ボーダー好きの私は前から目を付けてたんですね~。
すると、今日のお散歩では、朝も夕方も会えました!
道端でかなり激しく遊んでもらいましたよぉ^^

明日はアクアちゃんが自転車運動の後に遊んでいるという場所まで行ってみようかな~。

そして、もうひとかた。
会えたよ~!_a0117719_21593264.jpg

パピヨンのハッピー君です♪
息子の同級生のワンコちゃん。ペレとは初対面でした。
吠えられてるのに遊びに誘い続けるペレでした…。(またか!)

続々お友達が増えてるペレですが、王様ペレの相手をしてくれるのはやっぱり中型犬以上の子なのかしら??
会えたよ~!_a0117719_22264626.jpg

さすが王様。無防備な姿で寝ちゃうんだなぁ。
by pele1209 | 2009-05-13 22:12