人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルジアングローネンダール??

大変です!!ペレが子熊に襲われている!!
ベルジアングローネンダール??_a0117719_21542138.jpg

…わけではありません^^
夕方いつもの河原で出会ったベルジアングローネンダールのカイザー君です♪
なんとペレより年下の3ヶ月のパピーちゃん。
初めて年下の子に会いました~。お散歩デビューしたばかりだそうです。
お互いパピー特有の悩みをお話したり、珍しいワンコ同士でいっぱい遊んでもらいました。
子犬同士と分かるのか、とっても気が合うようで上手に遊んでいました。

でも「ベルジアングローネンダール」初めて聞いた名前でした。
覚えられなくて携帯にメモしちゃった^^;
いつも、「コイケル…??」って言われちゃうのと同じですよね~。
ベルギーの牧羊犬だそうです。ちょっとボーダーコリーに似てるかも。
つまり!私のタイプ053.gifですっ^^
ベルジアングローネンダール??_a0117719_22234362.jpg

これからも良いお友達として末永くよろしくお願いします♪


コーイケルホンディエ&ベルジアングローネンダールにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
by pele1209 | 2009-04-20 22:31