人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

今日は出掛ける予定があったので早めに散歩へゴー!
サスケ君に会いました~!テンション高過ぎのペレにたじたじ…。
でもそこがかわゆいのよね~♪
お留守番_a0117719_20414839.jpg

急いで帰って今日は長めにお留守番。
3時間位までの留守番ならクレートに閉じ込めちゃうんだけど、今日は帰りの時間が読めなかったので、クレートとトイレサークルをつなげたスタイルにしてみました。
帰ってみると…
なんじゃこりゃ~!!
お留守番_a0117719_2046091.jpg

どっと疲れが出ました。でも悪い事したと分かっているみたいでなかなかクレートから出てこなかったんです。やっと出てきて、この反省顔。
お留守番_a0117719_20473666.jpg

いいよ、いいよ。留守番さびしかったんだよね!許してしまう母でした^^

ちょっと小雨が降っていたけど、留守番のお詫びにお散歩へ。
3歳のこむぎちゃんにいっぱい遊んでもらいました。
楽しすぎてなかなか離れない2頭でした。またすぐに会えるよね?
お留守番_a0117719_20502610.jpg

これで今日の留守番ストレスも解消できたね♪


ランキング参加中。いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村
by pele1209 | 2009-04-17 22:17