人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアインター♪

行ってきました!FCIアジアインターナショナル2009!
目指すはビッグサイト。
アジアインター♪_a0117719_21221731.jpg

まずはルディちゃんと待ち合わせ。おっはよー♪今日もかわいいね~。
アジアインター♪_a0117719_21233939.jpg

いよいよコイケルさん達の順番。皆さん頑張っていましたよー。
でも正直素人の私には審査は???でしたけどね…。
アジアインター♪_a0117719_2126473.jpg







レオ犬舎出身は、こちらの3頭です♪
レディちゃん
アジアインター♪_a0117719_21282817.jpg

ルアー君
アジアインター♪_a0117719_2129622.jpg

ライム君
アジアインター♪_a0117719_21311934.jpg

やっぱりショードッグはオーラが違うな~。皆さん素敵でした♪

さらに~
とっても嬉しい出会いが!
なんと!サリュちゃん、ノーティー君が来ていました^^
あまりの興奮に写真もイマイチ…。
サリュちゃん
アジアインター♪_a0117719_2133124.jpg

なんっつうことだ!!サリュちゃんがまともに写っているのはこの写真だけでした。反省…。グリさんごめんなさい。
うちの娘に触られてヘソ天姿に~。娘「わ~!ペレとおんなじだね!目が大きい~!」

ノーティー君
アジアインター♪_a0117719_21352617.jpg

毛がフッサフサ!娘がノーティー君かわいいって連発してました♪
コイケルって本当にかわいい♪コイケルまみれになってウハウハな私と娘でした。
レオママさんとお嬢様にも2ヶ月ぶりにお会いできました。やっぱりペレを連れて来るべきだったかとちょっと後悔しました…。大きくなったペレを抱っこして欲しかったな~。

そしてもう一つの楽しみは…。
試供品がこんなにいっぱい!
アジアインター♪_a0117719_2141258.jpg

買い物はこちら!
アジアインター♪_a0117719_21421279.jpg

娘がコイケルのキーホルダーを発見!!これは買いでしょ~。
ルディちゃんとおそろいです^^
スプリンガースパニエルもあったのでポロにおみやげだよん♪
キャバリアのカレンダーは娘のお買い物。なぜキャバリア??
娘「だって色がペレと同じだから…」

そんなこんなでとっても楽しい一日でした。皆さんありがとうございました♪
またゆっくりお会いしましょう!今度はペレもいっしょにね^^

最後に。
ルアー君ママのうーたんさんからこんな素敵なプレゼントをいただきました。
ペレと子供達にって。
アジアインター♪_a0117719_2155516.jpg

ペレも子供達も大喜びでした。ありがとうございます♪

それにしても、コイケルオーナーさん達って皆さん素敵な方ばかり。
私も見習わないとな~。
by pele1209 | 2009-04-04 22:04