人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポロとペレ♪

新しいカメラでのアップは少々お預けです。
父ちゃんは頑張って撮っているのですが、私にはまだ難しい。

それはそうと…。
今日は実家のワンコ、5ヶ月のイングリッシュスプリンガースパニエルのポロが遊びに来ました!
ペレとは初対面なのです♪
ポロはほかの犬と遊ぶのも初めて!
ポロとペレ♪_a0117719_19121696.jpg

最初は、積極的なペレに対してちょっと腰の引けてるポロって感じでした。
ペレってばポロに乗っちゃうし^^;
ポロとペレ♪_a0117719_1913504.jpg

実は今日はペレのしつけ教室のオリエンテーションでした。
ペレはポロといっしょに留守番していてもらい、家族4人で行ってきました。
明日からレッスン開始です。お楽しみに~♪
帰ってくると…
ポロとペレ♪_a0117719_19163920.jpg

すっかり仲良しになって遊んでいました!
ポロとペレ♪_a0117719_191897.jpg

この後いつもの河原に行っていっしょに遊んだり、とっても楽しい一日でした♪
ポロ君来てくれてありがとう!また遊ぼうね~♪
ポロとペレ♪_a0117719_19211457.jpg