人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂♪

最近抜け毛の多いペレ。生え変わりかな?もうフワフワのパピーじゃなくなっちゃうの?

ちと汚れも気になってきたのでお風呂に入れました060.gif

実は2週間くらい前にも洗ったんだけど、水に慣れるためだったからザザーっと洗っておしまい。

今回は湯船にも入れたけど…

お風呂♪_a0117719_12581948.jpg

どうやら恐かったみたいで急いで出ちゃった。

僕チンなんか不安。何すんのさー!!
お風呂♪_a0117719_130571.jpg

しょうがねーな。早く洗ってくれ。
お風呂♪_a0117719_13112819.jpg

ふー。やっと終わったぜ…。
お風呂♪_a0117719_1352693.jpg


ドライヤーもイマイチ苦手なようで逃げる!フードで釣りながら乾かしました。


今日のペレっち。兄ちゃんの足の間でくつろいでいます♪
今日は土曜日なので8時まで穴ぐら部屋に入れられてました。
父さんも母さんもお寝坊。おとなしくしていておりこうさんでした053.gif
お風呂♪_a0117719_1384788.jpg


少しはきれいになったかな??ふわふわしていて気持ちいい053.gif
by pele1209 | 2009-02-28 13:25