人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインドッグガード

届きました!アルファアイコンのレインドッグガード

ブログでセールの紹介をしておきながら、なかなかポチッと出来ず、やっと買おう!と、決めた時には品切れ中。
アルファアイコンに問い合わせたら少し待てば入荷するとの事だったの待つ事数日。

父ちゃんいわく、
「ペレは赤が似合う男だ!」
レインドッグガード_a0117719_1525692.jpg

だね~。似合ってる!

父ちゃんの足に座っちゃうもんねー。
レインドッグガード_a0117719_15255817.jpg

サイズもLLでピッタリ♪

ちょうど?今日は午前中雨だったので、「届いてからじゃないと散歩行っちゃダメ!」と姉ちゃんに言われ、散歩を我慢させていたんだけど…昼まで待っても届かないので行って来ちゃった。

これからもう一度行く?でももう雨やんだねー。残念!

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2011-10-15 15:37