人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のB-wood♪

すっかり日にちが経ってしまったけど、土曜日にB-woodに行ってきました!

この方達もいっしょ♪

会うたびにフサフサになっているジェイミー君
週末のB-wood♪_a0117719_1465498.jpg

週末のB-wood♪_a0117719_147857.jpg


パピー毛が抜けてツルっとしてきたバディちゃん
丸っこい口元はジスモっ子の証。ジェイミー君とパパがいっしょなのだ!
ゆえに将来は↑のようになるはず。
週末のB-wood♪_a0117719_1485945.jpg

ボーダーに誘われてビビるバディちゃん。かわいいっす♪
週末のB-wood♪_a0117719_14124924.jpg


大中小コイケルズ!
週末のB-wood♪_a0117719_14133751.jpg


暑くて水浴びしたいモードのペレ。
週末のB-wood♪_a0117719_14152652.jpg


そして!ご近所仲間のイケメンこうすけ君も登場!
相変わらずカメラ目線ばっちりだなぁ。
週末のB-wood♪_a0117719_1410376.jpg
週末のB-wood♪_a0117719_1410450.jpg

カッコいいっす♪

すぐ集まれる距離にコイケルがこんなにいるなんてねー。実はもっといるけど。
また遊びましょうね♪



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2011-04-20 14:22