人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅伝大会

今日は早めに散歩ですよー。
駅伝大会_a0117719_22485337.jpg

早かったからムーちゃんにも会えたよ。今年もよろしくね♪
駅伝大会_a0117719_22492869.jpg

散歩が早いということは?
ペレ「嫌な予感…」
当ったりー!お留守番ですよ。

秋からずっと練習していた姉ちゃんの駅伝大会だったのです。
会場ではこんな方にも会っちゃったよ。
駅伝大会_a0117719_2252086.jpg

その控え目な感じは、サスケ君じゃあーりませんか!
駅伝大会_a0117719_2253028.jpg

かわいいっ。かわいすぎる!
サスケ姉ちゃんは中学生女子の部に出場でした。

うちの姉ちゃんは町内会連合の部。大人5名と小学生4名の9区で競います。
日産スタジアム…の横の小机競技場とその周辺にて。
予想に反して、けっこうな規模の大会だった。
駅伝大会_a0117719_22553861.jpg

2区を走った姉ちゃん、3位で受け取ったタスキを3位で渡す。
駅伝大会_a0117719_22593374.jpg

ま、無難な走りでした。
その後、後半の頑張りが効いて、なんと姉ちゃんのチーム優勝しちゃいましたー!!
良かったね~。頑張って練習していたもんね。
優勝カップを持たされた姉ちゃん嬉しそう♪
駅伝大会_a0117719_2301325.jpg


実は今日は兄ちゃんのサッカーの県大会の試合もあったんです。
でも会場が三浦って…遠い!間に合わない。
泣く泣くサッカーは諦めて、姉ちゃんの応援に行った甲斐がありました。
兄ちゃんの試合も勝ち進んで、来週に繋がりました。良かった、良かった。


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2011-01-09 23:11