人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイケルカレンダー♪

届きましたー!2011年のコイケルカレンダー♪

ペレは7月と12月に載っています。
コイケルカレンダー♪_a0117719_23232994.jpg

「誰だか分かんないじゃん!」
と姉ちゃんには不評…

しかも、7月は「PERE」になってる!
正しくは「PELE」なんです。
サッカーの王様PELEから取ってるからね。


話変わって。すっかりおパジャマが板に付いてきた感がするペレ。
コイケルカレンダー♪_a0117719_23254121.jpg

いつ見てもおかしい。なんか笑える!

でも、これ着るとペレの動きが急に鈍くなるのよね。なんで?動き辛い?

父ちゃんは「魂を取られてる」って言います。
まっ、パジャマは寝る時に着る物だからねー。おとなしいくらいでいいの!

抜け毛はかなり減りましたよ。
昼間は脱いでるからソファーとかは相変わらずだけど、布団はかなり効果大です!

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2010-12-11 23:33