人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママチャリで。

またまたママチャリで走ってきました。
日曜日の走りは気まぐれではなかったみたい。
今日も大興奮で走り出しましたー。

まだ様子見段階なので、そんなに遠くまでは行かないで、チャリを停めて散歩しました。
ママチャリで。_a0117719_2341743.jpg


不機嫌そうに見えるのは気のせい…よね?
ママチャリで。_a0117719_23415512.jpg

この顔はたまたまです!とっても楽しく走ってましたよ。

帰り道、すれ違った犬連れの方が「かわいそうに…」と言っているのが聞こえました。
これがそうなのか!
いつもチャリ引きしてるボーダー飼いのママさんに聞いてたのよね。
走りたくないのに引っ張られているように見えたのかな?
自転車で犬を走らせる行為って嫌がる方もいるんですよね。
たしかに毎日自転車引きだけじゃかわいそうかもしれないけど…
走りたい欲求のある犬にとっては楽しい行為に見えるんだけどな。

賛否両論ありそうだけど、ペレが楽しそうな間はたまに走っちゃうぞー。
飽きっぽいペレだけに、そのうち走らなくなりそうだけど(笑)

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2010-11-25 23:53