人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るー♪はしるー♪

連休中日です。
兄ちゃんの試合予定だったので早起きして弁当作った。

のに、のに~。雨で中止!!

ぐったりする間もなく姉ちゃんのチア練習へ。
午後から晴れてきたので、兄ちゃんは河川敷で練習。
じゃ、みんなで見学行きましょ。

母ちゃん&姉ちゃんはチャリ!父ちゃん&ペレは走るー!という計画。
体力ない事で有名な?ペレ。自転車引きは大嫌いなペレ。

でも、でも、コイツやる時はやる男なのだ!
走るー♪はしるー♪_a0117719_21481031.jpg

母ちゃんがチャリでどんどん行ってしまうので、置いて行かれまいとして猛スピードで走る!走る!
そりゃあ、もう今まで見た事ないくらいの速さで必死で走っていました。
練習場まで20分近く。

「母ちゃ~ん、待ってよ~!!」

到着後は「ゼーゼー。ハーハー。」もうダメ~な状態でした(笑)

チームメートのうちのワンコ。サンちゃん♪
走るー♪はしるー♪_a0117719_21522568.jpg

以前ブログでも紹介したんですけど、その時は「ティーカッププードル」になる予定でした。

でも今日久しぶりに会ったら…

「あら?大きくないっすか?」
サンママ「トイプーになりましたー!」予定は未定?

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2010-10-10 22:05