人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄ちゃん合宿へ。

今日から兄ちゃんは3泊4日のサッカー合宿です。
朝見送りに行って、バスの外から手を振ったら…小さく振り返してくれた。
更に大きく手を振ったら…「なに?なんか用?」と言われた。
そうよね、もう6年生。
昨日、「しばらく会えなくて寂しい?」って聞いたら、「ペレと会えないのは寂しい」ってさ。

そんな本日。久しぶりの雨!涼しいー。エアコンいらずは何日ぶり?
散歩途中で雨が降ってきちゃったので、運動不足のペレ。
帰宅早々に姉ちゃんがお風呂に入れてくれました。
たぶん姉ちゃんが一人でシャンプーしてくれるのは初めてかも。ちゃんと出来ましたよ♪

食事中の定位置はいつものココですが、今日はとっても不思議な体制。
兄ちゃん合宿へ。_a0117719_2021851.jpg

前から撮ろうと動いたら、「何ですか?」気付かれて動いちゃった。
兄ちゃん合宿へ。_a0117719_20213753.jpg


そして!今日、こんなお届け物が~。
兄ちゃん合宿へ。_a0117719_20231017.jpg

父ちゃんがお仕事頑張ったご褒美に会社から頂いた記念品らしい。
すぐさま「届いたよー!」ってメールしたら、「開けるだけならいいよ」って。
兄ちゃん合宿へ。_a0117719_20254319.jpg

おー!!うっすーいのねん。いじってみたいなぁ。早く帰ってこーい♪

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2010-07-29 20:29