人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリマーさん募集♪

お知らせ!

ペレのお姉ちゃん犬のルディーちゃんのママが働いているお店「ワンダ・わん」さんでは現在トリマーさんを大募集中です!
日曜日働ける方が良いそうです。
週1日でもOKとのことなので、お知り合いにトリマーさんの資格を持っている方がいらしたらお声掛けお願いします。

ルディちゃんです。似てるでしょ?
トリマーさん募集♪_a0117719_2032467.jpg


ルディちゃん繋がりで…
ルディちゃんやペレのお母さん犬エナちゃんが今月末に出産予定だそうです!
お父さんはジスモ君!!
いったいどんなかわいい子が生まれてくるのか楽しみ~♪

夏休みに岐阜に近づくのは危険すぎる。
だって、パピー見たら絶対お持ち帰りしちゃうもん!しかも弟妹だよ~。

そうなのだ!もうすぐ夏休み。
今日で給食は終わり。来週一週間は午前授業です。
お昼の用意が面倒だーーーーー。

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2010-07-16 20:07