人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな寝不足?

勝っちゃいましたね~!
じっくり観戦していた訳ではないのに、隣りの部屋からの歓声で若干寝不足気味の散歩。

ローザままとサーフままに遊んでもらってご機嫌ペレ♪ローザちゃんは訓練所、サーフちゃんはおうちでした。
疲れて『ひらき』になってます。
みんな寝不足?_a0117719_21312642.jpg


散々遊んで、さー帰ろう!という所へBIGキャバリアのムーちゃん登場!
更にサスケ君も来たー!
みんな寝不足?_a0117719_21334433.jpg

朝から甘えられる人にたくさん会えて良かったね♪

その後、サッカー観戦休暇?のペレ父といっしょにららぽーとへお出掛け。
今日からバーゲンですから!
でもたいした収穫はなく~。
みんな寝不足?_a0117719_2136861.jpg

お寿司食べて、アイス食べて、前から気になっていた国旗CUPのミニサイズがあったので購入。
ブラジルとオランダね♪

携帯置き場に丁度良いのだ!母はオランダだよ
みんな寝不足?_a0117719_21374058.jpg

そんな金曜日でした。

すごいぞ日本!!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2010-06-25 21:43