人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初!クールベスト

コイケル友のテンちゃんに4頭のパピーが誕生しました053.gif
おめでとうございまーす♪
皆さん、是非テンちゃんの出産の様子やパピーのかわいらしさを見てください♪
きっとあなたもコイケルが飼いたくな~る037.gif


今日は朝から暑かったので、とうとうクールベストを着せて散歩へ♪
今年初!クールベスト_a0117719_20412473.jpg

日向の続く土手も快調に!

でも大型マンション内の日陰にやって来ると、
休憩ばかりで進まない!道のド真ん中でベッタリ…
道行く人に笑われるので、仕方なくベンチで休憩中。
今年初!クールベスト_a0117719_20425888.jpg


そんなことしていたら、学校から携帯に電話が!
姉ちゃんが具合悪くなって熱もあるので迎えに来てくださいって。
あれま、1時間前に行ったばかりなのにー。

病院で診てもらうと、流行りの胃腸風邪だそうな。
うつらないように隔離したら、ペレがブンブン尻尾振ってお見舞いに♪
今年初!クールベスト_a0117719_20474668.jpg

姉ちゃんも寂しくなくて良かったねー。

その後、熱もほぼ下がって、食欲もあり。
元々丈夫なのですぐ回復するのよね。良かったー。
でも、念の為明日はお休みかなぁ。

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2010-06-10 20:58