人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラット×コイケル??

今日は涼しい朝だったので、のんびりと出発♪
ちょっぴりトレーニングして~、お友達のチビちゃんに遊んでもらって~、
フラット×コイケル??_a0117719_19574227.jpg


そしたら、ローザちゃんの登場だい!サーフままも!サーフちゃんは学校です
「でもね、でもね。ローちゃんったらね。」
フラット×コイケル??_a0117719_19585695.jpg

「オイラのオモチャでずーっと遊んでるんだよ。」
フラット×コイケル??_a0117719_19594957.jpg

「返してよ~!」
フラット×コイケル??_a0117719_2002613.jpg

ローザままが取り返してくれるんだけど、ちょっと遊んでは「ぽろっ」っとローちゃんの前に落とすペレ。
結局そうやって遊んでるのね。

フラット飼いのローザままとサーフままに、先日シンシアちゃんのブログで話題になっていたマルキーシェという犬について話してみると。
午後、早速ググったローザままから「きゃわゆぅ~い053.gif」ってメールが!
だよね。だよねー。
小さいフラット。もしくは黒いコイケル。
うーん。マルキーシェから目が離せないわん。

今はまだオランダから出さないって知ったローザままったら、
「ペレを黒く染めるしかないな!」だって!
ペレ、ヘアカラーされないように気を付けようね(笑)

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2010-05-27 20:42