人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前更新

おはようございます♪

と、ギリで言える時間かな。

昨日は雨で一日引きこもっていました。

朝から快晴の本日は早々と散歩へ~。
午前更新_a0117719_1131859.jpg

午前更新_a0117719_11311840.jpg

とっても緑がきれいな季節♪
昨日のうっぷんを晴らすかのように走る、走る!

でも、すぐに疲れる。
午前更新_a0117719_11322740.jpg

午前更新_a0117719_11323885.jpg

出す物出して、走るだけ走ったら、即効帰りますよ。

兄ちゃんの部屋に届け物があるので時間がないのだー。

狭い部屋が更に狭くなった。
午前更新_a0117719_11342168.jpg

机は元々あった物。
布団で寝ていたんだけど、全然布団を畳まない!母ちゃんも畳んであげない。だから万年床。さすがに汚い。
普通のベッドを置くスペースがないので、ロフトベッドを購入。

ペレも物色中。
壁紙がはがれてるのは見なかったことにしてね♪

明日は運動会!晴れますように。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
by pele1209 | 2010-05-21 11:42