人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキ♪

雨続きの為、本日も犬ネタではないのだ!

昨日、兄ちゃんを口腔外科へ連れて行ったんですが、元住吉にちょっと有名なロールケーキ屋があるとの噂をキャッチしたので帰りに寄ってみました。

『パレ・ド・デリス』というお店。
何でもこの店、某有名○島ロールを委託されて作っているという噂!
ロールケーキ♪_a0117719_21103455.jpg

切り方悪くて写真写り悪いけど。
生クリームたっぷりだけど、しつこくなくて美味しかったです♪
でもねー、本物を食べたことがないので比較出来ないのだー。
スイマセン…

続きまして、最近のマイコレクション。
ロールケーキ♪_a0117719_21134745.jpg

何だか分かります?
ル・クルーゼのストラップです。
ペプシネックスのおまけ
これ欲しさにペプシを飲んでるペレ母です。
でも12種類集めるのは難しいだろうなぁ。

ペレは元気だよ。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

ロールケーキ♪_a0117719_22541792.gif

by pele1209 | 2010-04-23 21:23