人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビヨルキス

今日は車で田園調布までお出掛けしてきました。
先日、ローザままとサーフままに教えてもらった、ビヨルキスというカラーを買いに♪
ビヨルキスはスウェーデンの犬ぞりメーカーらしいのですが、カラフルでかわいいカラーがいっぱい!
ネット販売もあるのですが、初めてなのでサイズがよく分からず、
ペレを連れてビヨルキスを置いているPoccolini(ポッコリーニ)さんへ行ったんです。

田園調布の駅からすぐ♪
ビヨルキス_a0117719_214022.jpg

お店の前に車を停められます。

カラフルなビヨルキスのハーフチョークカラーが並んでる!
ビヨルキス_a0117719_2141130.jpg

ちょうど入荷したばかりでたくさんありました。
が、ペレのサイズ30はあいにくあまりなく~。
ネットで一番気になっていたターコイズはあったんですが、微妙にペレに似合わず…
フラットみたいな黒い子にはとっても似合いそうな素敵な色だったんだけどね。

結局コイケルに一番似合う?オレンジになりました。
ビヨルキス_a0117719_21432888.jpg

毛当たりが優しいのでこれなら首の毛も切れないみたい。
ビヨルキス_a0117719_21444593.jpg

ついでにお揃いのリードも。短めの80cmにしました。
ビヨルキス_a0117719_21463753.jpg

着けるとこんな感じー。
ビヨルキス_a0117719_21465536.jpg

ビヨルキス_a0117719_21472352.jpg

軽くて、水に濡れてもすぐ乾くのでこれからの季節は水遊びにもってこい!
使い心地はまたレポしますね~。

ちなみに、こちらでネット購入も出来ますよ。
Perrodsオンラインショップ

そうそう。余談ですが、お店に入ったら、「もしかしてコイケル?」って気付いてもらえました。
なんでもこのお店に来てるコイケル君がいるようです。
メチャはしゃいでるペレを見て「性格が全然違うー」って驚かれました。
その子はとっても繊細でおとなしいんだって。
はー。やっぱりペレってコイケルのスタンダードな性格とずれてる?

ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

ビヨルキス_a0117719_22541792.gif

by pele1209 | 2010-04-17 22:07