人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達と雨散歩♪

子供達は今日から新学期。
6年生と3年生になりました♪

本人達にとってはクラス替えも担任の先生も当たりだったみたい。
良かったね!
兄ちゃんはとうとう小学校最後の一年。頑張れよー。

入学式が雨で、ピカピカの一年生はちょっとかわいそう。
そんな雨の午後、兄ちゃんと姉ちゃんがペレの散歩に出掛けました。
兄ちゃんにデジカメ持たせてみたら~。

いらんもんばっか撮りやがった!

例:知らない家の車、壊れた傘、雑草、公園の水道の蛇口…

使える写真は数枚。
子供達と雨散歩♪_a0117719_20184561.jpg

子供達と雨散歩♪_a0117719_20182041.jpg

子供達と雨散歩♪_a0117719_20185791.jpg

以上!

小雨だったけど、雨上がりの散歩は思った以上に汚れるのよね。
そういや最近洗ってないっけ。と思い、急遽ペレの洗濯だー!
きれいになって、ふわりんこ。
子供達と雨散歩♪_a0117719_20224052.jpg

最近、毛が貧弱に見えてたのはしばらく洗ってなくてべったりしてたせいかな?
フサフサになりましたー。

1ヶ月位洗ってなかったかも??
いつも不思議に思うんだけど、コイケルって汚れてもしばらくするときれいになってません?
夜中に毛づくろいでもしてるのかなー。猫か!
それに全然におわないのはなんでだろう???
すごく不思議。でもすごく助かる。

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

子供達と雨散歩♪_a0117719_22541792.gif

by pele1209 | 2010-04-05 20:56