人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から大興奮!

ブログを毎日更新していると二日放置するとただ事ではない!と思われてしまうのは仕方ないですよね。
ご心配して下さった方申し訳ありません…。
しかも理由が飲み会って!
風邪引いても更新してたくせにねぇ。
でもたまにはこんなこともあるかと思いまーす。

今朝は、兄ちゃんの練習見学に行く前にいつものマンションへ散歩です。
すると、さわやかサスケ一家登場!
ペレったら、大興奮っす。

ツレヅレさん、ツレ夫さん、王女様の順に飛びつく!!
サスケ王子には小声で「ウー」って言われたんだけどね(笑)

あのねー。最近飛びつき癖解消したかと思っていたんですけど~。
まだまだ修行が足りんのう。

~小枝を巡るペレと王子の攻防~
王子「ソレ僕の…」
朝から大興奮!_a0117719_21535935.jpg

王子「あの~。返して…」(目は合わせられない)
朝から大興奮!_a0117719_21552580.jpg

王子「姉ちゃーん。コイツ返してくれませんよ(泣)」
朝から大興奮!_a0117719_21561872.jpg


そこへ現れたのは~。
ずっとずっとずーっと会いたかった、
トイプードル リッピとニンゲン マメオと暮らす
のリッピちゃん一家。
リッピちゃん♪トリミングしたばかりのこのカットがかわいいー!
朝から大興奮!_a0117719_2143564.jpg

ブログはだいぶ前から拝見していたんですが、お話するのは初めて♪
pucoさん、ほんわかした優しい方でブログで想像していたバリバリキャリアウーマンなイメージと違ってた!
あー、勝手な妄想ってこの事ね。
そして何より嬉しかったのはマメオ君に会えたこと。
ブログ見ていて、うちの兄ちゃんのちっちゃい頃と似てるなって思ってたんだけど、もっとハンサム君でした。
そりゃ当たり前だ。ジャガイモみたいな息子と一緒にするなよ!

そんなこんなの楽しい日曜のひとときでした♪

一番興奮してたのは母ちゃんだ!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

朝から大興奮!_a0117719_22541792.gif

by pele1209 | 2010-03-28 22:05