人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでロング散歩♪

現在、車がないペレ家。
仕方ないので散歩でも行こうかということに。

知らない道を歩きながら遠回りして、ようやく到着したのはカモがいる池。
みんなでロング散歩♪_a0117719_21262795.jpg

引っ張る!引っ張る!
油断したら絶対飛び込むだろうな。

父ちゃんと姉ちゃんはランチの為に歩いたと言っても過言ではないのだ。
前回は一人だったので通り過ぎただけだったけど。仲町台のH1cafe
みんなでロング散歩♪_a0117719_21285659.jpg

飲み物もハワイアン♪
みんなでロング散歩♪_a0117719_2129667.jpg

食べかけだけど…デザートに食べたワッフルがメチャ美味しかったー♪
みんなでロング散歩♪_a0117719_21291683.jpg

お店のお姉さんがコイケル知ってたんですよ!うれしいなぁ。
キャバリア飼ってるんだって。やっぱ、キャバ飼いにはコイケル通が多い気がするー。
テラス席はワンコ連れでかなり賑わっていました。
4月末まで使える500円チケットもらったから誰かいっしょに行きましょ♪

帰り道もまたまた遠回り。
行きが1時間10分。帰りが1時間。
「つかれたー。」「もう歩けなーい。」とブツブツ文句言う父ちゃんと姉ちゃん。
に加えて、
トボトボ歩くペレが一番疲れてた?みんな意外と体力ないのよね。

いつもポチありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

みんなでロング散歩♪_a0117719_22541792.gif

by pele1209 | 2010-03-13 21:47