人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選!

今日は寒かったけど『勝手にドッグラン』へ♪
ゆめちゃん、グレイ君、ベリーちゃんと久しぶりに会えたので行って良かったー!
ゆめママの「オヤツ…」の言葉に反応して勢ぞろい。
当選!_a0117719_20311527.jpg

カメラ取り出すまで待たせてごめんね!

初めましてのラブラドールのクルー君に会えたよ。カメラ目線バッチリ♪
当選!_a0117719_20333267.jpg

6ヶ月なんだけど、既にペレより大きい…
ペレったらなぜかラブちゃんは苦手っぽい?
気になるんだけど、クルー君が近寄って来たら逃げ腰なんだもん。
なんでだろ?

帰宅すると、宅配ボックスにお届け物!もしや~?

お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、母ちゃん
当たったんです!

くろ母さんブログ「くろわんこ日記」のプレゼント企画にみごと当選しました
当選!_a0117719_20421810.jpg

チョコレート!


じゃ、ありませんよー。フェイクスイーツのマグネットなんです!!
本物そっくり!
どこからどう見てもチョコレートトリュフでしょ。

ふふふー。
学校から帰ってきた姉ちゃん、そして夕方遊びから帰って来た兄ちゃん、それぞれ騙しました!
大成功♪
なぜか、二人ともイチゴトリュフを選びました。
ほほほー。この調子で父ちゃんも騙しちゃおうっと♪

今年の運を全部使い果たした母ちゃんのお話でした。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

当選!_a0117719_22541792.gif

by pele1209 | 2010-03-04 20:53