ペレpele
コーイケルホンディエのオス。岐阜県中津川市レオトップランド犬舎出身。
父:カース 母:エナ 母方祖父:レオ
犬型ぬいぐるみ属高性能ロボット。
誰に似たのか?超社交的。人も犬も大好きだワン!
短所:うれション。
2008.12.9生まれ。



ペレ母
このブログの管理人。多忙な主婦(お気楽主婦ともいう)。東京都国分寺市出身。
B型。
だから、超マイペース。「なんとかなるでしょ」。
短所:計画性ゼロ。
1970年代生まれ。



ペレ父
サラリーマン。朝から晩まで家族のために働くお父さん。静岡県静岡市出身。
A型。
だから、仕事はちゃんとします。激務で過労死寸前。静岡だから?サッカーおたく。
短所:加齢臭(ペレはこの臭いが大好き)
1960年代生まれ。



兄ちゃん
1998年生まれ。サッカー少年。毎日サッカー。
B型。
なのに、意外とナイーブ。父ちゃんゆずりのサッカーおたく。
短所:脂症手足ねっとり系。頭がくさい(ペレはこの臭いも大好き)
ペレという名前は兄ちゃんが付けた。



姉ちゃん
2001年生まれ。チアリーダー。たまにスイマー。たまにピアニスト。
A型。
なのに、意外と適当人間。母ちゃんゆずりの負けん気の強さが自慢。
短所:色黒(父ちゃんを恨め)
ペレと出会う前は犬が苦手だった。でも今じゃワンコ大好き。



横浜在住のペレ家です。よろしくお願いします。
[PR]