<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トリンドル玲奈とコイケルが競演してるー!
もしかしてまたリコちゃん??っぽい。違うかな?
すごいなー!



パナソニックのCMに出ていた時も、ペレを知ってる方数名から「コイケルがCMに出てるでしょ!」って言われたけど、今回のCMはもーっと目立つじゃん!
知名度アップだーね。


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2012-09-13 00:37
a0117719_23191569.jpg

今日は兄ちゃんの14歳の誕生日です!
チビだと思っていたけど急に背が伸び始め、とうとう母は抜かされちゃいました。

テスト前なのでさっきまで塾でした。
本人希望のサーティワンのアイスクリームケーキでお祝い。
こんな時間だから娘とペレはもう寝ちゃったけどね。


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2012-09-09 23:19
今日のおやつはこれ♪
別に韓流好きじゃないんだけどね。
a0117719_16475361.jpg

a0117719_16475331.jpg

ペレのおやつじゃありません!
a0117719_1647538.jpg

いつから食べ物ブログになったんだ?


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2012-09-07 16:47
a0117719_1514983.jpg

a0117719_15141025.jpg

怖いもの見たさでコンビニにて購入。
そして娘に食べさせてみた。
笑いながら「ビミョー」

一口もらったけど、その通り。
まずくはないけど、やっぱりソーダの方がいいね♪

今、Yahoo!ニュースで「ガリガリ君コーンポタージュ販売休止」って出ていました。
売れすぎて商品供給が間に合わないんだって。
今日買えてラッキー!
食べてみたい方は今すぐコンビニへ!!


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2012-09-06 15:14
a0117719_22165383.jpg

a0117719_22165349.jpg

ビーウッドでコイケルの会があると聞き、数年ぶり?に参加してきました

デジカメ故障中につき携帯カメラのみで残念。


噂の日本最大コイケル、ケンスケ君に会えた!

ペレはプールを満喫!
そして…
先日ホテルに預けた時にお世話になったビーウッドのお姉さんとの再会を大喜び!


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2012-09-02 22:16