<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

宮古島行ってきました!
直前に台風発生でびびったけど、それてくれたので天気もまずまず。
お魚いっぱいのキレイな海を楽しんできました♪
a0117719_11424489.jpg


が、この方は最悪の5泊6日を過ごしたようです。

B-WOODに迎えに行ったら、ちょうどトイレタイムで外に出てきた!
なんとなく元気がないペレ。
a0117719_11444474.jpg


私たちに気付いてダッシュしてきたー!
a0117719_11471558.jpg


心配していたとおり、ストレスから下痢と嘔吐を繰り返していたんだってー。どんだけナイーブ?
今は消化の良いゴハンをあげて様子見ています。
元気だから大丈夫だと思うけどね。

やっぱり知らない犬がいっぱいいる環境はダメなのかなー。
暑くても連れて行ってあげた方が良かったかもね。

来年は兄ちゃんが受験生だから無理だとして、次回の旅行の時は考えなくては…


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2012-08-20 11:59
皆様お久しぶりです。
懲りずにいつものブログ放置でした。やめてはいません。

たまったネタ1
シンシアちゃんのブログで見た膝なんこつを買ってみたのはいつだっけ?
a0117719_11212985.jpg

もちろんペレも気に入ってがぶりついて、歯垢もすっかりキレイになったのだ!
なみへいさんありがとう♪
でも、難点は消費期限の短さだな。切れてもあげてたけどね。

たまったネタ2
超ご近所コイケルのウィル君に会ったよ。1ヶ月も前のことですが…
a0117719_11251634.jpg

a0117719_11253093.jpg

こうして見ると体型の違いが一目瞭然!
散歩コースも同じだし、こんなに家が近いのに、意外と会えない不思議?
あれからまた会ってないね。

たまったネタ3
ペットホテルの予約ついでに、久しぶりにビーウッドへ!
でもね、プール入れて~!と言ってみたり、
a0117719_11292248.jpg


気になる匂い?のフラットさんの後ろを付いて回ったり、
a0117719_11303714.jpg

全然遊ばない!!

来週からビーウッドのホテルに5泊もしますけど大丈夫かい?

そして、ペレを置き去りにして沖縄へ旅立ちます。
ペレ、寂しいだろうけど頑張ってね~♪


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2012-08-07 11:38