<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0117719_925789.jpg

雨ですね〜。
散歩どうしようかな?

ブログ村のコイケルのランキングを見たら、いつの間にかすごい増えてる!
かなりびっくり!

昔は「コーイケルホンディエ」がなかったから「珍しい犬」に登録したこともあったっけ…懐かしい。

それにしても。
なぜかペレブログが1位 になっていて申し訳ない。
こんないい加減写真で内容つまらないのに…

数人の熱狂的隠れペレファンがいるんだろうか??
不思議です。


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2012-03-17 09:02
せっかくブログ復活したのに、ペレ母が風邪引いて寝込んでいたのでお休みしてました。
でも、今日は姉ちゃんが「よこはま国際ちびっこ駅伝大会」に参加。
よろよろしながら応援に行って来ました!

結果はなんと8位入賞!表彰式でメダルもらっちゃいました。
やったね♪
a0117719_16393033.jpg


ペレはいつものお留守番。雨だったし、まったり~。
a0117719_16394696.jpg


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2012-03-10 16:45
a0117719_1223283.jpg

久しぶりにローザちゃんに会った!
いっしょに散歩して土手で遊んだよ〜。


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2012-03-07 12:23
a0117719_21182881.jpg

姉ちゃんといっしょにおやすみ〜。

数ヶ月前から毎日こうやって娘と添い寝するのが習慣になりました。

しばらくするとリビングに戻って来ます。


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2012-03-01 21:18