<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

来年のコイケルカレンダーの予約が始まりましたね♪

ノッテビアンカさんのページで早速予約しました~。

全ページのデザインが見れます。
あの子もこの子もいっぱい知った顔が!新たな出会いにも期待です。
ペレは1月と5月にいましたよ。

表紙の子、どこかで見たような気がする…気のせい?
a0117719_0154763.jpg


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-10-29 00:21
超ご近所コイケルのウィル君ですが、なかなか会えないもんなんです。

昨日久しぶりに発見!!
a0117719_16454421.jpg

遠近法でペレが大きく見えるけど、実際はほぼペレと同じ大きさに成長していたウィル君です。
まだ7ヶ月なので、抜かされちゃうんだろうな~。
元気いっぱいで昔のペレのようだわ。

a0117719_16482663.jpg

この長い脚とツルっと感…どこかで見たような?
フィーちゃんそっくりです。さすが姉弟!

パパさんとしっかりアイコンタクト取って散歩中です。
ペレもいっしょに近所の畑でおいも堀り中のウィル家のお子ちゃま達の見学へ♪
頑張って掘ったおいもをお裾分けして頂いちゃいました!
スイートポテトを作りましたよ。
a0117719_16535550.jpg

おいしかったです。
ありがとうございました♪

そして~。
今朝の散歩でまたまたウィル君に遭遇!
会う時は続くもんです。
a0117719_16561321.jpg

バディママさんとトレーニング中でした。
久しぶりにバディママと会えて大喜びのペレ!
a0117719_175780.jpg


ウィル君たちと別れて歩いていると、今度はサーフちゃんとアクアちゃん発見!
大興奮のペレ。ウィル君には冷めた態度だったのに…
やっぱりコイケル嫌いなのか??

遊びたいペレを何とかなだめて3頭で撮影。
a0117719_178767.jpg

犬友充実の二日間でした。

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-10-17 17:14
届きました!アルファアイコンのレインドッグガード

ブログでセールの紹介をしておきながら、なかなかポチッと出来ず、やっと買おう!と、決めた時には品切れ中。
アルファアイコンに問い合わせたら少し待てば入荷するとの事だったの待つ事数日。

父ちゃんいわく、
「ペレは赤が似合う男だ!」
a0117719_1525692.jpg

だね~。似合ってる!

父ちゃんの足に座っちゃうもんねー。
a0117719_15255817.jpg

サイズもLLでピッタリ♪

ちょうど?今日は午前中雨だったので、「届いてからじゃないと散歩行っちゃダメ!」と姉ちゃんに言われ、散歩を我慢させていたんだけど…昼まで待っても届かないので行って来ちゃった。

これからもう一度行く?でももう雨やんだねー。残念!

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-10-15 15:37
またまた久しぶりの記事になってしまいました。
コメントのお返事も遅くなってすいませんでした。

家族から「ブログ全然やってないでしょ!」というプレッシャーを掛けられ、「じゃーアンタ達が書きなさいよ!」と言ったものの、やるわけないか。

その間いろいろとネタと写真は溜まっているものの、それは置いといて。

今日、土手で久しぶりにきなこちゃんに会いました。
パラボラアンテナ犬になっています。
a0117719_12481714.jpg

きなこちゃん、ノーリードのシェパードに突然噛み付かれたそうです。
おしりの辺りをガブリと…。けっこう深そうな傷。痛いのか、しきりに気にしていました。

ノーリードはやっぱり絶対駄目ですね!
最近は、逃げる事もないし、油断してついついロングリードも着けないで遊ばせたりトレーニングしたりしていたけど、絶対に安全という事はないもんね。
きなこちゃんはリード着けていたけど、ノーリードだとやる方だけではなく、やられる方になる可能性もあるし。

それにしても、きなこちゃんのような超フレンドリーで攻撃性の欠片もないワンに襲い掛かるとは…
シェパさん犬語話せなかったのかしら?

皆さんも気をつけてくださいね!

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-10-14 13:05