<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「ペレ~。また鼻に何かついてるよ~。」
a0117719_21235248.jpg


掃除しないペレ母なので、ペレの鼻にゴミがくっついてるなんてよくあること。

取ってあげようと思って近付くと。

ん?

んん?
a0117719_21262432.jpg


…なにこれ?「定期テスト」って。

ったくもうっ!!

また兄ちゃんのいたずらだよー。

デジカメには昨日撮ったらしいこんな画像も残ってた。
a0117719_21271710.jpg


不機嫌そうな「ミッキーなペレ」

中学生にもなってこんなバカなことばっかりしている兄ちゃんです。

ペレにシール貼って遊んでないで、新学期早々にある期末テスト頑張ってくださいっ!


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-08-23 21:33
姉ちゃんが「ペレの爪切りたーい!」と言うので。

がっつり抑え込む母。

a0117719_2358437.jpg


でも「ムリ!固くて切れない!」

 …

結局母ちゃんがいつものように抱えながらチョッキン!

逃げ出したくて仕方ないペレですが、終わった後にもらえるオヤツの為に耐えます。


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-08-21 00:14
あっという間に夏休みも後半戦へ突入!

お盆休み8月13、14、15日にキャンプに行って来ました。

ここ数年は沖縄旅行が定番だったのですが、今年は兄ちゃんの予定が分からなかった為、旅行の予定は立てられず、どこへも行けない夏になるかも…と思っていました。

結局お盆真っ只中はサッカーも水泳部もお休みと分かり、キャンプでも行くか?と、なったはいいけど、さすがにお盆中はどこのキャンプ場も予約でいっぱい!
でも諦めずに毎日キャンプ場のHPをチェックしていたら3日前にキャンセルが出て無事に予約完了。

キャンプ場は以前から気になっていた西丹沢にある「バウアーハウスジャパン」です。
a0117719_11392829.jpg


このキャンプ場、「西丹沢ウェルキャンプ場」という別のキャンプ場に囲まれている不思議な立地。
値段も1サイト一泊8400円とキャンプ場にしてはお高め~。

でも設備もサービスも環境も、全てにおいて値段以上の価値あるキャンプ場でした。

続きはこちら♪
[PR]
by pele1209 | 2011-08-17 13:55
あれは確か3日前?
朝の散歩でローザちゃんに会いました。
a0117719_7545896.jpg

さすがどちらもブログ犬。「カシャ♪」の音でオヤツの元へGo!

ローザままのカメラに最高の笑顔をサービス中。
a0117719_7574564.jpg



やっとこさ父ちゃんと兄ちゃんの休みが重なったので今日から2泊でキャンプへ行ってきます。
丹沢で川遊びキャンプです。

でもまだ準備出来てなーい。
父ちゃんも兄ちゃんも寝てるー。

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-08-13 08:05
今朝は兄ちゃんが5時起きで試合へ。
おにぎり係の母も仕方なく起きるわけだ。

せっかく起きたので6時前に散歩です。

そーしたら!
やーっと会えたよ。ウィル君に♪
大人っぽくなってるー。
a0117719_22131537.jpg

耳毛も伸びて立派だね!

でもー。相変わらずペレはコイケル嫌い…??近寄ると怒る。

久しぶりーのダーツ君にも会えたのだ!
a0117719_22144288.jpg

ローザちゃんやサーフちゃんには絡んで遊びたがるのに、ダーツ君からは逃げます。
同じフラットなのにねぇ。

暴走ペレ!
a0117719_2227870.jpg


早起きは辛いけど、良い事あるね。

家に帰ると父ちゃんも姉ちゃんもまだ寝てる…
ついつい母も二度寝です。

起きたら10時って!

完全に寝過ぎた。

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-08-09 22:21
先週、兄ちゃんがサッカーの合宿で留守だったので姉ちゃんは一人で実家へ泊まりに行きました。
最終日、お迎えがてらペレを連れて遊びに♪
ペレが実家へ行くのは初めてでした。

が、意外とリラックス♪
a0117719_21583820.jpg


全然ポロとは絡まない。せめていっしょに写真くらい撮らせてよね!
a0117719_21592990.jpg


ポロは相変わらずマイペース。
a0117719_2203381.jpg

実はポロは自分の家の階段の上り降りが出来ません!怖いんだってー。
ペレは余裕で上ったり下りたりしてたけどね。

体はデカイけど、かなりのビビリー犬♪

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
すっかり忘れていました!
2012年コイケルカレンダーの締め切りが8月19日だったんですねー。
あと2週間しかない…

今日ウィルママさんからのメールに書いてあって思い出した私です。
ヤバい。
最近めっきりペレの写真が少ない。
特にイチデジで撮った写真がない。
どうしよう。こうなったら去年ボツになった写真の使い回し作戦か?

皆さんはもう応募されましたかー?
2回目、3回目の方はもちろん、初めての方も♪
このカレンダーかなり素敵ですよ。

詳細は、
ノッテビアンカさんの犬種別カレンダーのページで。

先月のカレンダーに載っていたペレ
a0117719_229838.jpg



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]
by pele1209 | 2011-08-04 22:11